渋谷GUILTY 「SAKULAND 2019」|コーヒーとライブのコラボ企画・前編について

2019.12.19渋谷GUILTY
「SAKULAND 2019」
【出演】

財部亮治(櫻ステージで1曲)
吉開りりぃ
MinxZone
ナナシノテンポ
【コーヒースペース】
放浪のバリスタ今野直倫
サポート・ニワっち

シンガーソングライター櫻-sakura-主催のイベントに

放浪のバリスタ今野さんに出張してコーヒーを淹れてもらうという

コーヒー×ライブコラボ企画を実行しました。

ライブ×コーヒースペースを実現化させることが出来ました。

開場前の動画も配信したので、今回は当日の雰囲気について話していきます。

櫻ちゃんと放浪のバリスタ今野さん

直球な思いを歌に乗せるパワーシンガーの櫻ちゃん。

参考 櫻-sakura-sakura official web site

そして誰にでも飲めるコーヒーを提供したいという放浪のバリスタ今野さん。

参考 今野直倫|放浪のバリスタ兼WEBライター今野直倫|放浪のバリスタ兼WEBライター

初の顔合わせ

この日、ついに二人を繋げる事が出来ました。

本当にこの二人に頼んで良かった。

櫻ちゃんは一切迷うことなく僕の企画を受け入れてくれた。

今野さんは僕と出会って1ヶ月程度にも関わらず、

快く今回の出張を承諾してくれた。

初めてのコラボ企画のためどうなるか分からなかったけど、

間違いなくいい日になると、二人を見て確信しました。

ステージ真横にコーヒースペースを設けてくれた!!

サクラちゃんはステージ真横にスペースを設けてくれました。

まさにコーヒーとライブのコラボです。

着々と準備は進む

その後早速アーティストさん達にコーヒーを提供する今野さん。

今野さんのコーヒーは開場前にもアーティストさん同士のコミュニケーションを繋いでくれます。

コーヒースペースがあるだけで、

いつもとはまったく違う空気感を会場に作り上げることが出来るんです。

次回はいよいよ開場後の動画を配信します。

その際にも後編として記事を書かせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)