縁を繋ぐeN projectの新たな企画『バトンeNアート』

バトンeNアート

2020年2月より『バトンeNアート』という新たなeN企画を開催中です。

バトンeNアート参加者募集中!

eN projectは現在eNを繋ぎたいという絵描きさんを募集しています。

もちろん仕事じゃなく趣味で描いている、もしくは描いてみたいという挑戦としての希望でも構いません。

現在お問い合わせフォームは準備中のため、TwitterのDMにて応募を受け付けています。

eNについて

『eN ~ever new~』
縁を重んじ
宴を催し
大きな円・園を創造する
eNとは空間であり意志である

あなたにとっての『eN』とは??をテーマに、輪を使った絵を描いていただいてます。

注意
まだまだ企画については未知数な事柄が多く、詳しくは参加者さんと話しながら進めていきたいと考えています。

第一参加者:hashiさん

hashiさん

最初にeNを繋げてくれたのはhashiさん。

シンプルで可愛らしい絵が特徴的なhashiさんの絵はネット購入が可能です。

参考 minisin - STORESminisin<br />

今回の企画を思いついたのも、hashiさんとのTwitterのやりとりがキッカケでした。

中でも特に嬉しかったのがこの一言。

たまたま声をかけたこの頃、hashiさん自身も前に進みたかったという気持ちとリンクしたeNを感じました。

まだまだ小さいeNの輪

バトンeNアート hashiさん

eN projectは今年から始まったばかりでまだまだ小さい円です。

そしてこのeNを広げるのは他でもない繋がってくれた方々です。

今回の企画も何かを始めるキッカケになってもらえたらそれでいいと思っています。

正直、自分は企画を思いついてからずっとワクワクしています。

なんだったらeN美術展が開けるくらい大きな輪になってくれてもいい。

素敵なeNをみんなで作っていきましょう。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)