【告知】2020.02.14(金)より『eN project』始動!!

ニワっちです。

2020年より新たな音楽活動を開始したeN projectの初企画となるイベントが決定しました!!

■2020年2月14日金曜日
池袋LiveHouse mono
eN project 初企画イベント
「eN 〜音楽×coffee〜」
時間:開場18時30分/開演19時00分
料金:前売3000円/当日3500円(D別)
出演:【music】eN Band / 高島ユータ / etc.
【talk】今野直倫
*音楽とコーヒーを味わう企画です
*放浪のバリスタ 今野直倫さんとの対談あり
*eNコーヒーを会場にて販売致します

eN projectとは

eN ever new~』
縁を重んじ
宴を催し
大きな円・園を創造する
eN
とは空間であり意志である

eNプロジェクトメンバー
Vo.小林 佳
Gt.ニワっち
Ba.遠藤優樹
Key.福島環
Dr.花岡”JITTA”義明
Cho.natsuko

通称eN BANDとして演奏するメンバーは上記のメンバーとなります。

そしてeNとは様々な『えん』を通称した意志。

人との繋がりとしての『縁』

催し物としての『宴』

創造から作り上げる『園』という輪の『円』

繋がりが繋がりを招いて大きな『eN』という意志を持った空間を作りたい。

そういったコンセプトでもって活動をしていきます。

プロジェクト創設者であるVo小林佳のブログはこちら!!↓

参考 eNプロジェクト始動GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」

始まりは『ワン切り』から

なぜ自分が今回このようなプロジェクトに参加することになったのか?

それはプロジェクト創設者兼Vo小林佳からの『ワン切り』から始まりました。
以降『佳さん』と称します。

最初は間違いかな?とも思った。

もしかしたら本当に間違いだったのかもしれない。

なぜなら佳さんと電話で話したことなんて一度もなかったから。

付き合いは10年近く前からあるものの、あくまで互いのバンド繋がりとしての仲でした。

実は普段から電話で人と話すのが得意ではないため、かけ直そうか一瞬戸惑った。

ただ、ここにも妙な『縁』を感じすぐさまかけ直してみると内容はこういうことだった。

  • 佳さん自身が最近コーヒーを嗜んでいたという事。
  • 偶然にもちょうど音楽×コーヒーというイベントを僕自身が企画していた事。
  • プロジェクトに参加させるギタリストをどうしようか悩んでいた。

そんな中、今回のeN projectのコンセプトに合いそうという話に自分の名前が挙がったのがキッカケに。

最初に話を聞いた時は正直ビックリした。

まさかこんな形で佳さんと自分でコンセプトが被るとは思わなかったので。

でも間違いなく面白くなる

そう確信して「ぜひ参加させてほしい」と即答。

eN project参加はこうして決まりました。

放浪のバリスタ今野直倫
参戦決定!!

そして今回のイベントにバリスタとして参戦してくれるのは、2019年にSNSでもって出会ったバリスタ今野直倫さん。

2019年12月にはシンガーソングライター櫻の企画するイベントSAKULAND2019に共同出演。

当時、ライブハウスにバリスタを呼びたいと必死になっていたんですが、駆け込みでライブハウスに頼んだところで断られ続けていました。

そんな中、企画そのものが決まっているにも関わらず『是非やりたい!!』と言ってくれた櫻ちゃんには心底救われた。

おかげでコーヒーは完売と大盛況。

この時、今野さんと櫻ちゃんに頼んで本当に良かったと心から思いました。

そんな縁もあり、今回も今野さんと共にイベントを作り上げる事となりました。

今回提供するのは『eNコーヒー』

佳さんと今野さんの二人によって作られるコーヒーです。

どのような形で販売していくかは今後の打ち合わせで決定していきます。

ぜひ楽しみにしていて下さい!!

追加情報も決まり次第、報告させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)