【ダイニングバー】赤坂『VeggieTempo』にて新鮮野菜の美味しいディナーをいただきました

音楽仲間とともに訪れたのは赤坂にあるダイニングバー『VeggieTempo』

産地直送野菜を使用した料理だけじゃなく、音楽制作、イベント制作などもしているお店。

オリジナルのシャツ、帽子、小物なども手掛けているようです。

今回は食事のために訪れたので、その際にいただいたご飯の一部を紹介していきます。

VeggieTempo(ベジ テンポ)

住所 東京都港区赤坂6-6-2 ロイビル赤坂 1F
TEL 03-6277-7074
営業時間 [月~金] 11:30~14:30(L.O) 17:00~23:45:(L.O.22:45)
席数 30席
アクセス 赤坂駅から197m
支払い方法 カード可
電子マネー不可

30席と小さめの落ち着いた空間。
貸切利用にも向いているお洒落な雰囲気のお店です。

参考 Veggie TempoVeggie Tempo|減農薬野菜販売|出張マルシェ|音楽制作|東京都

素材の味を活かした料理の数々

野菜メインなのかと思いきや、フライドポテトやサルサソースを使用した唐揚げなども充実していました。

現地直送野菜を使用しているだけあり、素材の味を楽しめる料理となっています。

トマトが本当に甘かったです。

チーズとの相性も抜群♪

スピッツポップアップショップにも選ばれた店舗

2020年1月現在ではスピッツポップアップショップとして選ばれたveggietempoではスピッツの曲がずっと流れていました。

期間はMIKKEツアー終了となる2020年7月16日とのこと。

東京都内では唯一のスピッツポップアップショップなので、スピッツ好きな方は要チェックです。

音楽やコーヒーとのコラボも可能

こちらのお店では音楽演奏や出張バリスタを招いてのコーヒーイベントも可能という話をいただけました。

現在音楽とコーヒーのコラボを中心に活動している身としては耳寄りな情報となりました。

HPでも歌う、作る、食べる、話す、笑うをテーマにしているお店なので、今後も様々な形で繋がっていけたらなとも考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)