渋谷GUILTY 「SAKULAND 2019」|コーヒーとライブのコラボ企画・後編について

前回開場前の動画をアップしましたが、今回は開場後の動画をアップしたので補足していきます。

渋谷GUILTY 「SAKULAND 2019」|コーヒーとライブのコラボ企画・前編について

好評なスタートを切れました

初のコラボ企画のため、まったく売れないなんてことも想定していましたが、思いの外興味を持っていただけました。

それぞれのお客さんの好みに合わせたコーヒーを作る

用紙に好みの味を書いてもらい、それぞれに合わせてコーヒーを淹れるという放浪のバリスタ今野さん。

結果的に興味を持ったお客さんが殺到しました。

作り置きの中止

放浪のバリスタ今野さんと事前に打ち合わせした際、混み合った場合を想定して作り置きも準備する予定でした。

しかし当日になって作り置きは中止に。

理由はシンプルでした。

『一人一人に淹れてあげたい』

僕はこの日、全力で彼をサポートしたいと心から思いました。

お客さんにも好印象

中にはリアルな声を聞かせてくれる方もいました。

正直少し泣きそうになってしまった。

やって良かったなと。

広めていくべきだと決意を改めました。

ユニークな声もいただけました。

中にはロマンチックなコーヒーが飲みたいなんていうユニークなアーティストさんもいました。

そしてこちらからの無茶振りな質問にも答えてくれました。

あなたにとってコーヒーとは??

編集しながら最も笑ってしまったシーンです(笑)

コーヒーは見事完売!!

ライブが全て終わった後もコーヒーを求める方がいてくれました。

結果見事なまでにジャスト完売!!

今野さんが用意していたコーヒー豆、紙コップ含め、ちょうど全てなくなりこの日は終了。

本当に暖かいお客さんに囲まれて幸せな1日でした。

来年にも早速コラボ企画を予定しています。

2020年、2月14日と2月16日。

詳細は決まり次第告知させていただきます。

改めて、今回のイベント『SAKULAND 2019』主催者であるサクラちゃん。

放浪のバリスタとして参加してくれた今野さん。

本当にありがとうございました!!

2020年もライブハウスの常識を変えていきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)