【ハンバーガー】武蔵小山にあるSherry’s Burger Cafeの素材味を活かしたハンバーガーが絶品でした

【ハンバーガー】武蔵小山にあるSherry's Burger Cafeが素材味を活かしたハンバーガーが絶品でした

  • 武蔵小山の商店街から少し外れた所にあるSherry’s Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)。

    友人がよく通っているお店ということで、今回一緒に連れて行ってもらいました。

    早速紹介していきます。

    Sherry’s Burger Cafe
    (シェリーズバーガーカフェ)

    住所 東京都品川区小山3-7-12
    TEL 03-6426-8751
    営業時間 11:30~15:30(L.O.15:00)
    18:00~22:30(L.O.22:00)
    定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
    ※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
    席数 16席(店内15~17席、店外テラス席2~3席
    アクセス 武蔵小山駅徒歩4分程度
    (パルム商店街から1本横の通りに入ったところ。曲がり角として、マクドナルドが目印。)
    武蔵小山駅から180m

    参考 Sherry's Burger CafeSherry's Burger Cafe

    ワンちゃん店内同伴可というアットホームな雰囲気のお店になっています。

    ハンバーガーの紹介

    Sherry's Burger Cafeのハンバーガー紹介

    メニューには丁寧にハンバーガーの紹介ページが記載されていました。

    単品注文でミニコールスローサラダとフレンチフライが付いてくるとのこと。

    バンズは新宿のパン屋さんにオリジナルでつくってもらっているようです。

    パティは香川県の精肉店より直送とのことでこだわりを感じさせます。

    ベーコンチーズバーガー(チェダー)を注文

    Sherry's Burger Cafeのメニュー
    ※2020年3月現在の値段となっています。

    メニューは種類が豊富でしたが、今回は初来店ということもあり、オススメバーガーとされているベーコンチーズバーガーにしました。

    余計な味付けのない素材味が好印象

    ベーコンチーズバーガー

    バンズはとても柔らかく、味付けは塩胡椒をほのかに感じるような味わい。

    そのため各素材の味をしっかり楽しめるハンバーガーという印象でした。

    ポイント
    ハンバーガーのボリュームがほどよく、食べ辛さを一切感じないのが好印象

    ミニコールスローサラダとフレンチフライ

    ミニコールスローサラダとフレンチフライ

    一緒についてきたフレンチフライもほのかな塩加減なので体に優しく食べれます。

    ケチャップとマスタード

    そして味付けをしたいという方にも嬉しい事に、座席にはケチャップやマスタードが自由に利用出来る様になっています。

    素材味を楽しみたい方にはオススメ!!

    Sherry's Burger Cafe

    ボリュームもほどよく味付けも優しいので、スッキリと食べられる素敵なお店でした。

    店内も落ち着いた雰囲気になっているので、ゆっくりとハンバーガーを堪能したい方はぜひ立ち寄ってみてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)