アコースティックBGMの作成依頼はこちらから♪

韓の台所 別邸 (ハンノダイドコロベッテイ)の5000円飲み放題コースを満喫してみた!

高級感あふれる焼肉屋「韓の台所 別邸 (ハンノダイドコロベッテイ)」

ニワっち

筆者は、忘年会で毎年利用しています。

今回は、5000円飲み放題コースを満喫してきました

メニューについて紹介していきます。

韓の台所 別邸 (ハンノダイドコロ ベッテイ)

住所 東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル 7F
TEL 050-5869-6382
営業時間 【月~金】
[ランチ] 11:30~15:00(L.O.14:30)
[ディナー] 17:30~23:30(L.O.23:00)

[日・祝] 11:30~23:00(L.O.22:30)
日曜営業
アクセス JR渋谷駅 徒歩2分
渋谷駅から343m
席数 140席
※個室有り(4人可、6人可)
空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり
支払い方法 カード可
(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
電子マネー不可

※駐車場はないので、パーキング利用になります。

参考 韓の台所 別邸 (ハンノダイドコロベッテイ)-渋谷/焼肉|食べログ韓の台所 別邸 (ハンノダイドコロベッテイ)

韓の台所 別邸の5000円飲み放題コースを満喫してきた!

お品書きはこちらです。

早速、紹介していきます。

海鮮キムチとチョレギサラダ

最初は、飲み物と一緒に海鮮キムチが到着。

濃厚でプリプリ食感の海鮮が美味しいです

その後、小ぶりなチョレギサラダの登場。

サラダが好きな方には、少し物足りないサイズ感です。

牛タン塩と山形牛せいろ

まずは牛タン塩。

程よい厚みの牛タンを専用タレとネギでいただきます。

コリコリ食感だけどしっかり噛み切れる柔らかさもある美味しい牛タンです。

ニワっち

塩ダレとネギの相性も抜群♪

山形牛せいろ

こちらは、店員さんがその場でしゃぶしゃぶにして提供してくれます。

柔らかすぎるお肉と野菜の優しい味わい

しゃぶしゃぶなので全く重たくないです。

厳選山形牛二種盛り

ここからメインの登場。

内容は、日替わりメニューかもしれません。

ニワっち

お目当てのザブトンがちゃんといました♪

ここからは、わさびをつけていただきます。

わさびの風味とお肉本来の味がダイレクトに堪能できます

これは間違いなく絶品です。

焼肉ホルモン焼き

美味しいお肉とお酒が進む中、チヂミは写真を撮り忘れました。

ということで、焼肉ホルモン焼きです。

こちらはお店のタレを使用していただきました。

先ほどの厳選盛りに比べたら慣れ親しみのある焼肉となります。

冷麺とデザート

最後は、冷麺とデザートでゆっくりと余韻を楽しみます。

カボス冷麺がとても爽やかで焼肉の油をすっと流してくれます。

そして、果汁の入ったアイスをいただきます。

まとめ:韓の台所 別邸の5000円飲み放題コースは贅沢な時間が楽しめる!

時間にすると1時間半でしょうか。

美味しい料理だけでなく、雰囲気・居心地の良さも含めて満足できるお店です。

ちょっと贅沢なイベントとして、利用してみてはいかがでしょうか。

▼リーズナブルな焼肉を楽しみたい方はこちら。
【七輪焼肉 安安 八柱店】とにかく安い!!安安でオススメしたいメニュー5選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)