【イタリア料理店】ドンナドーロ|後楽園店に行ってきました。

東京ドームにライブを見に行った際の隙間時間としてドンナドーロ後楽園店にお邪魔してきました。

ライブイベントがある日なんかは混み合っているようですが、昼過ぎということもあり待ち時間なく利用できました。

『ドンナドーロ』後楽園店

住所 東京都文京区春日1丁目2−3 メトロ・エム後楽園 5F
TEL 050-3464-6509
営業時間 11:00~22:30
定休日 年中無休
総席数 総席数 65席
貸切可能人数 25名~
カード VISAMasterCardJCB
設備・サービス 分煙(煙が流出しないように仕切り・壁があります)
参考 ドンナドーロ|後楽園店ドンナドーロ|後楽園店 ※2019年11月現在のデータとなります。

メニューが少なくシンプル

パスタもピザも各数種類で、セットとしてサラダやドリンク、デザートを付けるスタイルです。

もちろん単品注文も可能。

ここまでシンプルだと悩む時間を割けるので有難いです。

今回は嫁と一緒に来店したので、互いに単品パスタを注文しました。

茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ

思っていた以上に細麺寄りのパスタでした。

パスタに限らず僕は細麺好きなので嬉しい限り。

嫁が注文したトマトソーススパゲティー。

少し分けてもらったんですが、あっさりとしたトマトソースでくどくなかったです。

余計な味付けをしていない女子向けな印象でした。

小海老とたらこバタースパゲッティ

続いて僕が注文したのはたらこバタースパゲティー。

トマトソースとは正反対にしっかりとしたバターソースでした。

小海老がいい感じにプリプリでたらことの相性も抜群。

ボリュームも程よく、食べ終わった後も余裕がありました。

セットのサラダもつけるとお腹いっぱいになりそうですね。

軽く食べたいなら単品でも十分です。

細麺パスタが好きならオススメ

アルデンテで食感のある細麺パスタが好印象、美味しくいただけました。

また来店する機会があればピザも頼んでみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)