縁を繋ぐeN project企画『バトンeNアート』第二参加者にバトンが繋がりました

縁を繋ぐeN project企画『バトンeNアート』第二参加者にバトンが繋がりました

『eN ~ever new~』
縁を重んじ
宴を催し
大きな円・園を創造する
eNとは空間であり意志である

eN projectは主に音楽活動を通して様々なカルチャーとの融合をテーマにしています。

eN project創設者であるVo.小林佳のブログはこちら!!↓
参考 eNプロジェクト始動GLASS TOP 小林佳オフィシャルブログ「日陰に咲く」

バトンeNアートとは??

eN project

2020年2月中旬より新たに始めた企画『バトンeNアート』

参加者にはeNのロゴの中に『自分にとってのeN』を描いてもらい、次の参加者に繋げる。

こうして繋がった縁の輪を可能な限り広げて一つのeNとしたい。

Twitterを中心にeNを描いてくれる方を募集中!!

上手い下手は一切関係ありません。

eNを繋げてみたい、興味があるという方はリプやDMにて随時受け付けています。

第二参加者にバトンが繋がりました。

企画開始から約半月…

早くも第二参加者へとバトンが繋がりました。

マンガ家:やまだしゅらさん

マンガ家 やまだしゅらさん

今回バトンを受け取ってくれたのはやまだしゅらさん。

テーマは『一杯の「縁」』

中央に描かれたのは一杯のコーヒー。

その中には第一参加者であるhashiさんが描いてくれた『結び目』が描かれています。

hashiさん バトンeNアート

粋な形でバトンを繋いでくれたしゅらさん、本当にありがとうございました!!

第三参加者へと引き継がれるeNの輪

繋がる縁の輪

こうして描かれ続けるeNの輪をeN projectは一つ一つ繋げていきます。

そして、次回イベントの際にはそのeNの輪をイベント会場にも展開していきたいと考えています。

eN projectメンバーだけでは絶対になし得ない企画なので、少しでも興味のある方にはぜひ気軽に参加していただきたい。

まだまだ小さすぎるeNの輪は全く認知されていないのが現状…。

少しでも多くの方の目に触れてもらえるよう、差し支えなければ拡散の協力もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)