▶ブログの背景を描いてくれた方のプロフィールはこちらから

【北松戸】インド料理 レッドローズ |テイクアウトで本格カレーを食べてみた!

【北松戸】インド料理 レッドローズ |テイクアウトで本格カレーを食べてみた!

北松戸駅の東口を出て国道6号を渡った先にあるインド料理「レッドローズ」

リーズナブルなインド料理のお店として、評価の高いお店ですが、以前から「お持ち帰りメニュー」というのが気になっていたんですよね。

そこで今回は、インド料理「レッドローズ」をテイクアウト利用してみました。メニューやお店の雰囲気を踏まえて、紹介します

ニワっち

日本人好みな本格カレーを味わいたい人は必見です!

インド料理 レッドローズの行き方・雰囲気

インド料理 レッドローズの雰囲気

レッドローズは、とうかえで通りを登った先のクリエイト薬局の向かいにあるお店です。

北松戸駅の東口を出て、国道6号を渡って真っ直ぐ向かえば、徒歩4〜5分で到着します

見た目が派手で分かりやすく、地元民にとっては馴染みのあるお店ではないでしょうか。

インド料理 レッドローズの店内は庶民的

インド料理 レッドローズの店内は庶民的

さっそく店内に入ってみると、外見の派手さとは一転して落ち着いた雰囲気。

とはいえ、壁にはインド感を感じさせる壁掛けがされていて、専門店らしさは出ていますね。

インド料理 レッドローズの店内は庶民的

ニワっち

Free Wi-Fiもあるので、店内利用も居心地が良さそうです。

インド料理 レッドローズのメニュー

インド料理 レッドローズのメニュー

ランチメニューは、カレーのルーが数種類選べるセット価格で分かりやすいです。

ランチタイムは、ナン&ご飯が1回なら無料となっています。

ニワっち

ガッツリ食べたい人には、嬉しいサービスですよね。

サラダやドリンクもついて1000円以内におさまっているので、かなりリーズナブルなランチメニューとなっています。

インド料理 レッドローズのテイクアウトメニュー

インド料理 レッドローズのテイクアウトメニュー

テイクアウトメニューはA・B・C弁当の3種類に分けられています。

A弁当 カレー1種類・ナンかライス
B弁当 カレー1種類・ナンかライス
サラダ、タンドリーチキン(1P)
C弁当 カレー1種類・チーズナン
サラダ、タンドリーチキン(1P)

こちらも、ランチメニュー同様に分かりやすいラインナップです。お好みで好きなセットと、カレールーを選べます。

ちなみに、カレーは辛さも選択できるので、辛いのが好きなら「辛口、激辛」を選んでみるのもいいかもしれませんね。

ニワっち

Aセットは¥550で購入できるので、お試し価格とも言えるくらいリーズナブルですよ

レッドローズのカレーをテイクアウトしてみた

レッドローズのカレーをテイクアウトしてみた

ここからは、実際にテイクアウトで食べてみたカレーをいくつか紹介します。

ニワっち

包装がしっかりされているので、持ち帰るまでにルーがこぼれたりする心配はなかったです。

さっそく、紹介していきます。

チキンカレーは日本人の味覚に合わせたマイルドな味わい

レッドローズのカレーをテイクアウトしてみた

辛さレベルを普通にして注文したチキンカレーは、とてもマイルドでバランスの良いスパイス感でした

インドカレーというと、スパイスがしっかりしていて好き嫌いが分かれるイメージがありますが、このチキンカレーは完全に日本人好みに合わせていますね。

強いていうなら刺激がやや物足りない

ニワっち

辛味がほしい人は、中辛以上の注文をおすすめします。

中辛のチキンナスAセット

チキンカレーは日本人の味覚に合わせたマイルドな味わい

こちらの「チキンナス」は、中辛で妻が注文しています。辛さ加減としては、一番ちょうど良かったです。

カレーとしての味わいは、チキンカレー、チキンナス共に大満足でした

Bセットのタンドリーチキンもおすすめ!

Bセットのタンドリーチキンもおすすめ!

Bセットでは、サラダとタンドリーチキンが追加されています。よりバランス良く食べたい人におすすめですよ。

とくに、タンドリーチキンは辛すぎず、しっかりと味付けが染み渡っているので、万人受けしやすい印象でした

ちなみに、カレーはチキンカレーの辛口に挑戦してみましたが、かなりスパイシーで汗が吹き出します。

辛いのが苦手な人には、若干きついかもしれませんね。

ライスは特盛り、ナンは特大!

ライスは特盛りナンは特大!

写真では伝わりにくいかもしれませんが、ライスとナンはかなりの量があります

ライスは茶碗2杯分、ナンは両手に乗せてもまだ余るくらいのサイズ感なんですよね。

子供に食べさせるなら、1個を半分にしてもちょうどいいかもしれません。

まとめ:インド料理 レッドローズのテイクアウトは間違いなくお買い得!

まとめ:インド料理 レッドローズのテイクアウトは間違いなくお買い得!!

今回は北松戸にあるインド料理 レッドローズのテイクアウト弁当について紹介してきました。

本当にこんな値段でいいの?!」と思わせるサイズ感が本当にお得で、夫婦揃って大満足のテイクアウト弁当でした。

ディナーではまた違ったメニューを扱っているようなので、機会があれば店内利用もしてみたいですね。

気になった方はぜひ一度訪れてみてください。

インド料理 レッドローズ・店舗情報

インド料理 レッドローズ・店舗情報

《←左右にスクロールできます→》
住所 千葉県松戸市上本郷2202
TEL 047-700-5534
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:30(L.O.23:00)
日曜営業
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
定休日 月2日あり。
※詳しくはFacebook、Instagram、店頭の張り紙をご覧ください。
レッドローズ 北松戸|Instagram
席数 22席
(テーブル6席(4人席3 2人席2 6人席1))
個室
駐車場
アクセス JR北松戸駅より徒歩5分
北松戸駅から267m
支払い方法 現金のみ
Wi-Fi
備考 車椅子で入店可、子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、お子様メニューあり、ベビーカー入店可
お持ち帰りの際、店内でお待ちできます。
お弁当メニュー、単品メニューもお持ち帰り可能。
電話予約でも受付ます。(11時〜23時)
関連リンク インド料理 レッドローズ -北松戸/インドカレー【食べログ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)