オムライス専門店『ラケル』(RAKERU)テラスモール松戸店に行ってきました

オムライス専門店『ラケル』(RAKERU)テラスモール松戸店に行ってきました

2019年10月25日よりオープンしたテラスモール松戸。

今回はオムライス専門店『ラケル』(RAKERU)に行ってきました。

ラケル テラスモール松戸店

住所 千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1 テラスモール松戸 2F
TEL 047-710-7725
営業時間 11:00~22:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
予算(口コミ集計) ¥1,000~¥1,999
アクセス 新松戸駅から1,557m

参考 ラケル テラスモール松戸店(RAKERU)-新松戸/オムライス【食べログ】ラケル テラスモール松戸店(RAKERU)-新松戸/オムライス【食べログ】

とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライス

とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライス

チョイスしたのはランチメニューの十穀米使用の鉄板オムライス。

ハンバーグが乗っかることでボリューミーなオムライスに。

しかも鉄板に乗っかっているので冷めにくい。

早速オムライスの中身も拝見。

十穀米使用 オムライス

十穀米使用ということでビタミンやミネラルも豊富

味わい
チキンライスのような酸味やコクはないものの、デミグラスソースで十分味付けはされているのでスッキリと食べられます。

体にも優しくて女性には有難い組み合わせだと思います。

肉汁たっぷりのハンバーグ

とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライス

切り口から大量の肉汁が溢れたハンバーグ。

これだけジューシーにも関わらず、十穀米を使用したとろふわ卵のオムライスがさっぱりしているため全然しつこくない。

最後までスッキリと美味しくいただけました。

牛肉ときのこのごちそうシチューオムライス

牛肉ときのこのごちそうシチューオムライス

同席していた妻が頼んだのは牛肉ときのこのごちそうシチューオムライス

こちらも同じ十穀米使用のオムライスですが、デミグラスハンバーグがない分よりスッキリとしたオムライスになっています。

そして両方ともスープ付きということでコーンスープが付いてきました。

コーンスープ

コーンスープといえば昔から馴染みのある愛されスープ。

ラケルのコーンスープも安定の味わいでした。

種類が豊富なオムライス屋さん

メニュー豊富

今回はランチメニューからのチョイスでしたが、メニューがあまりにも多すぎて悩んでしまいそうでした。

また訪れる際は違ったメニューも頼んでみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)