新宿まき串『串タロー』彩野菜の串焼きが絶品!!

新宿まき串「串タロー」本店

新宿にある、まき串専門店「串タロー」に行ってきました。

いくつか店舗を構えていますが、今回は本店に行ってきたので紹介させていただきます。

新宿まき串「串タロー」本店

住所 東京都新宿区新宿3-35-10 朝賀ビル2F
TEL 03-3226-9433
営業時間 17:00~24:00日曜営業
定休日:不定休
席数 64席(2階:20席 3階:44席)
アクセス JR新宿駅東南口1分:正面の通りのもう一つ奥の通りを入って50mほど歩く。
JR新宿駅ルミネ口1分:出て左、ベネトンを過ぎてロッテリアあるの交差点を右に曲がり30mほど歩く。
新宿駅から178m
支払い方法 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)
※電子マネー不可

参考 串タロー本店串タロー 本店 (くしたろー) - 新宿/焼鳥 【食べログ】

野菜を豚肉で巻いた焼き串の数々

串焼き

串タローの名物は野菜をふんだんに使った彩どりの串焼き。

秘伝の唐みそを利用していただきます。

素材味が活きる品ばかり

串焼き

ほぼ全ての巻き串が絶品と言えるものばかり。

トマト、アスパラ、ピーマン、レンコン…

全て豚バラ肉と相性が良く、ヘルシーなのでしつこくなく堪能できます。

店内はやや狭め…

店内は細長い造りとなっていて、少し狭めです。

そのため、騒がしい雰囲気は否めませんので悪しからず!!

それでもまき串は絶品♪

串焼き

種類も豊富でヘルシーなため、つい注文しすぎてしまいます。

豚バラ肉に巻かれた野菜のまき串の数々…ぜひ一度味わってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)