松戸西口駅前店「ミライザカ」の骨付モモ一本グローブ揚げがジューシーでオススメです

松戸駅西口から約2~3分で行ける松戸西口駅前店「ミライザカ」に行ってきました。

西口からまっすぐ進み、右手ビル2階にある居酒屋さんです。

駅からも近く、終電を気にする方には好都合な居酒屋である上、料理も美味しかったので紹介させていただきます。

ミライザカ松戸西口駅前店

ミライザカ松戸西口駅前店

住所 千葉県松戸市本町18-6 壱番館ビル2階
TEL 050-7300-0021
営業時間 17:00〜翌日1:00
金曜日は3:00迄、土曜日は5:00迄
※12/27(金)~12/30(月)は17:00~翌日5:00、12/31(火)は17:00~3:00の営業とさせていただきます。
席数 146席
アクセス 松戸駅JR常磐線(上野~取手)より徒歩2分
カード VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB

※PayPayが使用できることは確認できました。

参考 松戸西口駅前 居酒屋 ミライザカ【公式】松戸西口駅前 居酒屋 ミライザカ

ドリンクメニューも充実のラインナップになっていました。

ミライザカ松戸西口駅前店

 

名物唐揚げ『骨付モモ一本グローブ揚げ』

清流若どりを丸ごと使用した豪快な唐揚げ。

公式にもこのように書かれていました。

大自然で育った清流若どりのモモを、まるごと一本唐揚げにしました。秘伝のタレに漬け込んだお肉を、これまた秘伝の揚げ方で衣はカラッと、中身はしっとりジューシーに。相性抜群のハイボールを片手に、豪快にどうぞ!

コンセプト|【公式】松戸西口駅前 居酒屋 ミライザカ

到着と同時に店員さんが食べやすくカットしてくれます。

名物唐揚げ『骨付モモ一本グローブ揚げ』

ボリューム満点で2人前くらいかな?という印象です。

そしてほんのり甘めな味が肉にしっかり染み込まれていました。

ジューシーで本当に美味しいです。

間違いなくハイボールとの相性は抜群♪

グローブ揚げとグローブ焼き(ガーリック)の2種類がありますので、お好みで食べるも良し、団体なら2種類頼んでみるのもアリですね。

名物唐揚げ『骨付モモ一本グローブ焼き』

 

充実のサイドメニューも美味しい!!

サイドメニューもハイボールに合うメニューがたくさんありますが、その一部を紹介させていただきます。

島原ハムポテトサラダ有機ベビーリーフ添え

島原ハムポテトサラダ有機ベビーリーフ添え

こちらも胡椒の効いたポテトサラダに島原ハムと有機ベビーリーフが絶妙な組み合わせ。

唐揚げとポテトサラダ…この2品とハイボールだけでも十分満足できてしまう、コストパフォーマンス抜群な驚異の相性です。

 

ぼんじりおろしポン酢

ぼんじりおろしポン酢

さっぱりとした酒のつまみに最適なぼんじりおろしポン酢。

底にポン酢が溜まっているので、大根おろしと一緒によく混ぜて召し上がってください。

ぼんじりの柔らか食感がクセになりそうです。

 

ロメインレタスのシーザーサラダ

ロメインレタスのシーザーサラダ

サラダに迷ったらまず頼んでおけば間違いなし!!

盛り付けは控えめだけど、チーズの味わいは濃厚なシーザーサラダ。

唐揚げと合わせることでさらに際立った奥深さを楽しめます。

 

サクッと時間を決めての利用に最適

サクッと時間を決めての利用に最適

メインメニューがハッキリしているので、パパッと決めてサクッと帰るというような形には最適かなと感じました。

この日もあまり長居する予定ではなかったので、1時間弱で退店しています。

駅前で軽く一杯…というスタイルにオススメします。

是非ご参考ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)