縁を繋ぐeN Projectの公式HPはこちら!

モスバーガー 松戸駅東口店が電源も使えてPC作業にも便利!雰囲気やメニューについても紹介します

モスバーガー 松戸駅東口店が電源も使えてPC作業にも便利!雰囲気やメニューについても紹介します

松戸駅東口から徒歩1分でアクセスできる「モスバーガー 松戸駅東口店」。

松戸市の中でも数少ない駅前モスバーガーとして君臨し続けています。

今回は「モスバーガー 松戸駅東口店」を利用してみたので、雰囲気やメニューについて紹介していきます。

モスバーガー 松戸駅東口店の雰囲気

モスバーガー 松戸駅東口店の雰囲気

モスバーガー 松戸駅東口店は、1階と3階の2ヶ所から入店ができます。

どちらから入っても正面にレジカウンターが設置されているので、アクセス状況に合わせて来店が可能です。

意外と座席の数は多い

モスバーガー 松戸駅東口店

座席は2階から4階まであり、ワンフロア毎に見ると狭く感じますが、座席数は94席と多くなっています。

モスバーガー 松戸駅東口店 店内
モスバーガー 松戸駅東口店 店内

一部のカウンター席では電源が使えるので、PC作業をしたい方には便利ですよ。

モスバーガー 松戸駅東口店のメニュー

モスバーガー 松戸駅東口店のメニュー

モスバーガー 松戸駅東口店のメニューはその他チェーン店と大きな差はなさそうですね。

2020年12月現在では期間限定メニューとして「とびきりハンバーグサンド」がピックアップされています。

しかしモスバーガーはやはりレギュラーメニューが美味しいんです

学生時代は約4年間モスバーガーに勤めていたので、レギュラーメニューは網羅しています。

そこで!

超個人的にモスバーガーのレギュラーメニューランキングを作ると、以下のようなランキングになりました!

超個人的モスバーガーのレギュラーメニューランキング ベスト10

順位 種類 理由
10位 ロースカツバーガー キャベツが大盛りで食べごたえがある。
9位 海老カツバーガー 海老のプリプリ感が癖になる
8位 チリドッグ チリソースの辛さと玉ねぎの甘みのバランスが良い。
7位 クラムチャウダー おすすめドリンクNo.1
6位 テリヤキバーガー シャキシャキ食感のレタスが美味しい和風バーガー。
5位 モス野菜バーガー 具だくさんな野菜とオーロラソースがフレッシュで美味。
4位 モスチキン クリスピー食感が好きなら鉄板チキン。
3位 オニポテ ポテトはホクホク、オニオンリングはカリ甘で相性抜群。
2位 モスライスバーガー海鮮かき揚げ かき揚げのクオリテイーが高すぎる。最高のジャパニーズバーガー。
1位 モスバーガー各種 安定の美味しさ。中でもスパイシーモスバーガーは超絶オススメ。

モスバーガー 松戸駅東口店を利用してみた

モスバーガー 松戸駅東口店を利用してみた

今回モスバーガー 松戸駅東口店で注文したのは、「超個人的モスバーガーのレギュラーメニューランキング」の1位から4位までの4品です

  • スパイシーモスバーガー
  • モスライスバーガー海鮮かき揚げ
  • オニポテ
  • モスチキン

スパイシーモスバーガー

スパイシーモスバーガー

スパイシーモスバーガーは通常のモスバーガーにパラペーニョが加えられています。

このパラペーニョが結構辛いんですよね

モスバーガーの公式サイトでは「※辛くて食べられない場合がございますので〜」という注意書きがされているほど…。

しかし、この辛味がミートソースの甘さと相性が良くて美味しいんです。

袋の底に溜まったソースと玉ねぎを後から食べるのも、モスバーガーの楽しみ方の一つです

モスライスバーガー海鮮かき揚げ

モスライスバーガー海鮮かき揚げ

モスライスバーガー海鮮かき揚げは、塩だれでさっぱり味付けされた和風バーガーです

具材には「いか・海老・玉ねぎ・人参・枝豆」を使用していて、口に含む度に色んな味わいが楽しめます。

焼きおにぎりの発想で作られた崩れにくいライスプレートもクオリティーは高くて美味しいんですよね。

オニポテ

オニポテ

オニポテは、フライドポテトとオニオンフライがセットになったモスバーガーの人気サイドメニューです。

厚切りでホクホクのフライドポテトと、カリカリ食感で甘いオニオンフライがやみつきになります

やや量が少なめなのが残念。

味変はモスバーガーのミートソースがおすすめ!

味変はモスバーガーのミートソースがおすすめ!

フライドポテトにはモスバーガーのミートソースが物凄く合います

モスバーガーを一緒に注文していたならぜひ試してみてください。

モスチキン

モスチキン

モスチキンは細身カットの胸肉を使ったクリスピー食感が癖になります

食べる人によっては「肉厚がなくて微妙」と思われるかもしれません。

これは完全に好みの違いなので、クリスピー好きにはおすすめしたいチキンです。

まとめ:モスバーガー 松戸駅東口店は作業向きなプチ贅沢ファーストフード

まとめ:モスバーガー 松戸駅東口店は作業向きなプチ贅沢ファーストフード

今回はモスバーガー 松戸駅東口店の雰囲気やメニューについて紹介しました。

駅から徒歩1分でアクセスできる上、作業スペースとしても利用できる居心地のいいファーストフードになっています。

プチ贅沢がしたい方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

モスバーガー 松戸駅東口店・店舗情報

住所 千葉県松戸市松戸1178-8
TEL 047-312-3511
営業時間 07:00~22:00
日曜営業
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
席数 94席
個室
駐車場
アクセス 松戸駅から98m(徒歩1分)
支払い方法 カード可
タバコ 全席禁煙
Wi-Fi
コンセントの利用
備考 落ち着いた空間、カウンター席あり、テイクアウト可、早朝利用可
関連リンク モスバーガー 松戸駅東口店|モスバーガー公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)