【スーパー】マミーマートの惣菜『国産鶏使用のやわらか鶏天』が格別な美味しさでオススメです

【スーパー】マミーマートの惣菜『国産鶏使用のやわらか鶏天』が格別な美味しさでオススメです

ついつい目に入ってしまうスーパーの惣菜コーナー。

ダメだと分かっていてもつい手が伸びてしまう筆者です。

様々な惣菜に手を染めてしまいましたが…どうしてもこれだけは紹介しておかなきゃいけない。

思い切って単発紹介をさせていただきます。

関東のスーパーマーケット『マミーマート』

マミーマート

株式会社マミーマート(英称:Mammy Mart Corporation)は、さいたま市に本社を置く、スーパーマーケットやショッピングセンターを展開する企業である。ジャスダックに上場。CGCグループに加盟。

マミーマート-Wikipedia

埼玉や千葉を中心に店舗を構えているため、関東での利用になってしまいます。

様々なスーパーを利用してきましたが、現状マミーマートの惣菜コーナーはナンバーワンのお気に入り。

その中でも格別な美味しさで今でも定期的に購入してしまうのがこちら。

国産鶏使用のやわらか鶏天

国産鶏使用のやわらか鶏天

写真だと伝わり辛いですが、肉厚でボリュームがあり、そのまま食べても十分美味しい。

こちらの鶏天、一個一個のボリュームがあるにもかかわらず、最大で6個販売されているんです。

その値段も¥398と破格です。
※2020年4月現在の値段となります。

国産鶏使用のやわらか鶏天

6個販売で買った場合にはこの大粒の鶏天が一個¥66になってしまう…。

本当にその値段でいいの?!というコスパの良さも魅力的な一品となっています。

惣菜コーナーそのものも質が良い印象

国産鶏使用のやわらか鶏天

今回は鶏天のみをピックアップしましたが、そもそもマミーマートの惣菜コーナーは他店と比較してもクオリティーが高い印象があります。

関東在住の方には是非チェックしていただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)